忍者ブログ
キジトラ猫の市杵島(いちきしま)くんの日々を綴ります。あとは気のおもむくままに、ペット用品、ダイエット、エステなどの美容や健康のお役立ち情報を発信していきます。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性向け育毛剤を選ぶなら?・後日談

友人からの相談を記事にしたところ、思わぬ反響がありました。(わたしの周りのみ)

意外と多いんですね、髪の毛の悩み。
くだんの友人は、こっそり育毛剤を買って、洗面所に置いてみたそうです。
それについて、旦那さんは何も言わず、でもこっそり(?)使っている様子。


わたしの家系はふさふさなので、髪の毛問題は縁遠いと思っていました。
が、せっかくなので、調べてみた結果を自分なりにレポートしてみました。

題して、男の薄毛対策(別窓で開けます)


男性でなくても、髪の毛問題を抱える男性が身近にいる女性の方にも参考にしていただければと思います。

調べれば調べるほど、深い髪の毛の話。
何だか楽しくなってきたので、ちょいちょい改良していきます。
また、コンテンツが少ないので、これから徐々に増やしていく予定です。
需要があれば、女性バージョンも検討してみるかも?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
ピアジェッティーナ
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/09/18
職業:
会社員
趣味:
読書、ブログ、猫いじり
自己紹介:
きじとら猫(オス)と暮らしています。元保護猫で、市杵島(いちきしま)といいます。長いので、「いち」とか「いっちゃん」とか呼んでます。
愛用shop
管理人愛用のshopサイトのご案内☆
忍者カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne